2011年2月6日日曜日

【噂】7インチのiPad2は現在開発中?

日が進むにつれてiPad2の噂がだんだんと増えてきましたね。
9to5 Macでは前から噂となっているNFCの搭載、カーボンボディ、7インチディスプレイ版についてを報じています。


7インチ版のiPad2ってジョブスが前に「既に終わっている」として発売を断固として認めなかったのですが、実は現在も開発は進んでいるようで、可能性としてはゼロではないとのこと。

NFCについてはiPadはでかいので、正直あまり興味はないのですが、薄くさらに軽くなったディスプレイにカーボンボディで覆えば、むちゃくちゃ軽くなるんじゃないかと・・・楽しみですね!

10インチか7インチかどっちを選ぶか非常に悩むところですが、もし7インチ版が発売されるのであれば、個人的には7インチのが興味ありますね。
10インチは結構でかいなぁと思っているし、そのディスプレイの大きさだとMacbook Airとかぶるからそっち買った方が良いのかな?なんて迷いも生じますしね。

今月末にもイベントがあるという噂も出ていますから、楽しみに待っていたいと思います。






0 件のコメント: