2010年12月14日火曜日

GoogleTV魅力的だなと



http://www.gizmodo.jp/2010/12/5-reasons-were-tingly-about-google-tv.html


アメリカで発売されているGoogleTVですけど、日本でも発売されて欲しいなと心待ちにしてます。
AppleTVも良いんですが、これはビデオを鑑賞する上ですごく便利が良いという感じ。(あくまで私の使い方がそうなんですけどね)


GoogleTVでは更にアプリのインストールで更にコンテンツが充実するというのが魅力。
Sony Internet TVではこれが、フルHDで通常のTVより安く購入できるってのはうらやましい限りですね。

ただ、日本では色々と壁があるらしいので、厳しいかもしれませんけど・・・。
これケーブルTVなんかと連携すれば結構良いと思うんですけどねぇ、TV番組の放送とアプリとの連携なんか実現出来れば、なんか色々と面白いことも可能なはず!w


ソニーはここから更にプラットフォーム戦略に乗り出すみたいなので、普及していけば、例えばGoogleTVからゲームや音楽、映画がダウンロード出来たり、、、なんてなればスマホと連携してそれらの鑑賞出来て・・・ってなると面白いですよねー。


うーん、やはり日本で発売して欲しいですね!!






0 件のコメント: