2010年12月25日土曜日

手帳を購入。カバーだけ変更しました。



結局今年もクォヴァディスの手帳にしてしまいましたw
ただ、今年はちょっとカバーを変えてみて、黒から茶になりました。
中身は4年連続で同じものを使うことに・・・いや、やはり使い慣れたものが最高だなと。






ペンを挿すところが欲しいとずっと思っていたのですが、別売りであったんですね。
これ、 色んな配色があったのですが、このカバーの同系色ってのが無くて、じゃぁあえてチャレンジしてみようということで、青色にしてみました。

私としては、結構良い感じの配色じゃないかと思っていますw



デジタルガジェット好きなんですが、こういうアナログな手帳も好きなんです。
来年1年間、この手帳と共にどんな一年になるか楽しみです。






0 件のコメント: