2010年12月11日土曜日

AppleTVで「インセプション」





今年は私が観た映画の中でこの映画が一番面白かったと思ったんじゃないでしょうか。


「インセプション」



iTunesで新作としてリリースされていたので、早速ポチっちゃいましたw


でもって、AppleTVで早速鑑賞。いやぁ、何度観ても面白いですね!


一見単純なようで、緻密に練りこまれた設定と、映像表現、怒涛のクライマックス。
何度観ても飽きない作り、というか何度観ても色んな観え方がして、更に観返してしまう面白さというんでしょうか。


やはり、夢の中の夢を作るという階層構造でもぐりこんでいけるというのは、ユニークな発想でいいですね。


購入して損なしの一本ですね。






0 件のコメント: