2010年12月16日木曜日

「ソーシャル・ネットワーク」ゴールデン・グローブ賞に6部門でノミネート


映画「ソーシャル・ネットワーク」がなんとゴールデン・グローブ賞に6部門もノミネートされているとは!


来年早々、1月15日から始まるんですが、これ実はすごく楽しみにしてるんです。


最近ハマってるFacebookってのもありますけど、それ以上に楽しみなのはベンチャー起業家がテーマになっているところですかね。
名前も実名のままで行われているところがリアルさを感じるので、ストーリーも入り込みやすいのかなとは思いますね。
事実とどこまでかけ離れているかが問題とは思っているのですが、まぁそこは演出のひとつとして割り切って観たいと思います。
しかし、本年度のオスカー最有力候補なんかも囁かれているので、すごいですよね。
参考:TechCrunch






0 件のコメント: