2010年11月27日土曜日

iPad2の新機能(噂)

先日、ブログにも書いたのですが、次期のiPadについて、2月に発売の噂もありましたが、このギガジンさんの記事だと、第1四半期という話しもあることから、おそらく来年の4~6月という話しになっているようですね。



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101127_nextgen_ipad_5_features/

追加される新機能ですが、
1.ウェブカメラ
2.USBポート
3.3軸センサー
4.Retina Display(更に新しい技術?)
5.高い携帯性

1~4は概ね、予想通りというのもありますが、ここで、やはり気になるのは、「高い携帯性」となっている部分でしょうか。
カーボンファイバー素材を使用して、更に薄く軽くするという話しもあるので、楽しみですね。
個人的には、7インチとは言いませんが、もう少し小さくでも良いかなーなんて思ってます。日本人なんでw


次期iPadは更なる進化を遂げているだろうということですね。
即買いしちゃうかもw

 
(参考)http://www.digitimes.com/news/a20101126PB200.html






0 件のコメント: