2010年11月23日火曜日

ブログ開始

ブログ久しぶりに再開。

 
この半年は本業が鬼のように忙しくて、全く手を付けられなかったけど、比較的業務に余裕が出てきたこともあって、改めて再開することにした。



前はアメブロを利用していたんですが、今回はBloggerを使用することにした。
 
ブログを選ぶ理由は特に無いんだけど、なんとなく気分でBloggerという感じ。
使い勝手はアメブロの方がポップなのは否めないというか・・・でも特に悪いわけでもない。


ちなみにタイトル「雲庭」ってしたのは、いい加減流行し過ぎて、今年いっぱいで衰退の時期に入るであろう「クラウド」を意識しているのは、概ね誰にでも理解できるだろう。


このブログはそんな最近のIT業界の話しや、デジタルガジェットなんかの話しがまとめて出来ればと思う。
更新頻度は適当な感じでやります。






0 件のコメント: